【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[920]カレーうろん ともももも

ちと遅レスですが(^^;。
ひなびたスキー場とかではありがちな作り方ですね。
それで十分に美味しかったりするのですが。

ただ我が家のカレーうどんは、茹でたうどんを平皿に盛って、
カレーをかけるだけです。単にご飯の替わりにうどんなだけ。
高校の学食もそうだったから、岡山ではありなのかも(^^;;。
[2005年06月16日 (木) 19時45分]

[921]Re:カレーうろん まい

ああよかった。
あまりにも動かないので自分で「こわれてないよね?」
と書き込もうかと思ってました。<掲示板

夫の実家のカレーうどんもそれらしいです。<カレーかけるだけ
ただし器はお皿じゃなくてどんぶり。

私はカレーうどんを作ったのは今回がはじめてだし、
食べた経験も、人生で4〜5回しかないので、
(中学生の時はじめて食べたカレーうどんがまずかったので
 その後30過ぎるまで食べなかった)
カレーうどんのことをそもそもよく知りません。
結構、奥が深いのかも?カレーうろん。
[2005年06月16日 (木) 23時43分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板